ずくだせ食堂にいってきたよ!

こないだ、ずっと気になってたお店、ずくだせ食堂赤坂店にいってきたよ!

Twitterに載せ忘れてタイミングを逃したのでブログで\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ずくだせ食堂さんは、上田市富士山にあるずくだせ農場さんがやっている食堂。

以前はここラーメン屋さんだったんだけど(結構気に入ってた)、いつの間にか違うお店になってました。

 

ずくだせ食堂さんの外観はこんな感じ。
赤坂上の交差点にある白いお店。

士農工商ならぬ、「志農幸昇」の文字。白飛びしちゃってるけど(ノ∀`)

 

今回はおすすめの馬肉うどんを頼んでみたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

甘辛いスープがうどんに絡んでおいし〜い(*´ω`*)
お値段も580円とリーズナブル!

で、写真は撮り忘れちゃったんだけど、ずくだせ食堂さんは特製のお味噌汁が飲み放題なんだよ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
お味噌汁はとっても濃厚で、香りがすごく良かったです(*´ω`*)

 

駐車場がちょっと狭いのと交差点の角にあるので、駐車の際はくれぐれも気をつけて!

店名ずくだせ食堂 赤坂店
開店時間11:00〜22:00
定休日なし
電話番号0268-75-8085
住所長野県 上田市 中之条 68-6
最寄り駅上田電鉄別所線 赤坂上駅
参考URLhttps://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20021006/

コメントを残す