熊人さんのラーメンは最高だったよ

こんにちは!おいでよ上田です(*´ω`*)

ずっと行きたい行きたいと思っていたラーメン屋さん、熊人さんにいってきたよ!

拉麺酒房 熊人 トップページ – Noodles Bar Kumajin –

熊人さんは、創造館から少し塩田方面に行ったセブンイレブンの交差点を左に上ったところにあるお店。

民家をリフォームしたような佇まいの、アットホームなお店だよ。

内装は、カウンター席とお座敷席。日本家屋って感じだね~。

 

この日は、夜限定の鶏白湯春夏限定つけ麺3種盛りをオーダー。

ラーメンの前に、サービスでお豆が出てきました(*´∀`*)

これもすごくおいしい!でも結構食べごたえがあるから、あんまり食べるとラーメンが入らなくなっちゃうのでがまん…(; ・`ω・´)ゴクリ

 

そしていよいよ…

きたーっ!ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃおいしそううううう!!!!!

手前が鶏白湯、奥がつけ麺三種盛り。

鶏白湯はものすごく濃厚で自家製麺に絡んで…でも、全然しつこくなくて優しい味。いつもスープ残しちゃうんだけど、ここのスープは全部飲み干せる!

めっちゃおいしかったよ…(*´﹃`*)
何で上田に今まで住んでて一度も行かなかったのか後悔するくらい美味しかった!

今度行ったら看板メニューの味噌ラーメンを食べるぞ~(*´ω`*)

 

店名拉麺酒房 熊人
開店時間 昼 11:30~14:00(LO) 夜 18:00~21:00(20:30LO)
定休日月・火曜(祝日であっても休み)
電話番号0268-26-1713
住所長野県上田市上田原1588-4
最寄り駅上田原駅/寺下駅
参考URLhttp://kumajin.com/index.html

コメントを残す