【議員候補さん一問一答】土屋 勝浩さん

こんにちは!おいでよ上田です(*´ω`*)

大変僭越ながらもうお一人、プロフィールのご提供をいただきました!!!!うれしい!!!(`;ω;´)
ありがとうございます!!!!!

 

平成30年3月上田市長・市議会議員選挙記事まとめはこちら

このプロフィールは、Webアンケートを使って議員さん・候補さんご本人にご入力いただいたものです。
基本的に校正は行っておらず、そのまま掲載しています。

掲載順は回答を頂いた順です。

※ このプロフィールはおいでよ上田が個人的に候補さんに依頼し、ご本人に許可を得た上で個人的に掲載をしたものです。

土屋 勝浩 さん

普段力を入れていることは?

上田地域の産業振興(工業・商業・農業・観光)

上田市のここを変えたい、ここが課題だと思っていることをひとつだけ挙げるなら?

地域の基幹病院である信州上田医療センターの機能強化

反対に、現在の上田市で現状維持したいものはありますか?

豊かな自然環境と温泉・神社などの観光資源

趣味・特技・休日の過ごし方などを教えて下さい。

ソフトボールとカラオケが大好きです

議員さんになろうと思ったきっかけは何ですか?

学生時代は生徒会長・野球部の主将を務め、リーダーシップを発揮することが天命だと考えるようになった

人生で一番尊敬している人は誰ですか?

妻・・・とにかくよく働くので頭が上がりません

10代の時の自分に伝えたい事は?

野球を続けてくれて有難う。

「真田丸」のキャストになれたら、誰になりたいですか?

特になし。魅力的な人生だと自分が思えればそれでよし!

プロフィール・補足・ひとこと

議員に必要なのは信頼され尊敬される人間力です。そしてそれを選ぶのは市民の皆様おひとりお一人です。

 

土屋議員、ご入力ありがとうございました!!

土屋さんについておい上が調べた記事はこちらから。

平成30年3月上田市長・市議会議員選挙記事まとめ


新聞・Facebook・Twitter・チラシなどなどで見つけた上田のイベントは、随時カレンダーに追加しているよ。
おいでよ上田カレンダーはこちらからチェック


コメントを残す