【議員候補さん一問一答】池田 総一郎さん

こんにちは!おいでよ上田です(*´ω`*)

いよいよまもなく選挙戦スタートというところで、もうお一人プロフィールのご提供をいただきました!
今回ご紹介するのは池田総一朗さんです(*´ω`*)

平成30年3月上田市長・市議会議員選挙記事まとめはこちら

※ このプロフィールは、Webアンケートを使って議員さん・候補さんご本人にご入力いただいたものです。基本的に校正は行っておらず、そのまま掲載しています。
※ 掲載順は回答を頂いた順です。
※ このプロフィールはおいでよ上田が個人的に候補さんに依頼し、ご本人に許可を得た上で個人的に掲載をしたものです。

池田 総一郎 さん

普段力を入れていることは?

学校の先生たちの多忙化を解消して、もっと子どもたちと向き合う時間を取ってもらうこと。

上田市のここを変えたい、ここが課題だと思っていることをひとつだけ挙げるなら?

教育の質の向上 特に小学校英語教科化に対する更なる予算付け

反対に、現在の上田市で現状維持したいものはありますか?

別所線を含む塩田平の田園風景と文化財

趣味・特技・休日の過ごし方などを教えて下さい。

ROCK音楽の鑑賞 ボーリング ビリヤード

議員さんになろうと思ったきっかけは何ですか?

市民の想いが十分に市政に伝えられない状況を変えたいと思ったこと

人生で一番尊敬している人は誰ですか?

徳川家康

10代の時の自分に伝えたい事は?

一生懸命やらないうちに投げ出すな!泣くのはそのあとだ。

プロフィール・補足・ひとこと

週に数日、学習塾の先生もしています。(自営です)

 

池田さん、ご入力ありがとうございました!!

池田さんについておい上が調べた記事はこちらから。

平成30年3月上田市長・市議会議員選挙記事まとめ



新聞・Facebook・Twitter・チラシなどなどで見つけた上田のイベントは、随時カレンダーに追加しているよ。
今月のお店営業日&限定メニュー&SNSクーポンのまとめはこの記事にまとめてるよ。

コメントを残す